SSブログ

エレクトーン 買取

エレクトーンの買取について

 

エレクトーン 捨てる [エレクトーン 処分]

わたしの会社の同僚が、今度の連休で引越しをすることになったみたい。

なんでも新築の家を建てたそうで、かなり大がかりな引っ越しになるそうだけど、いま家にある邪魔な家具などの整理で大変と言ってた。

エレクトーンも今では家に置いてあるインテリア状態で、いっそのこと捨てることを考えてるみたいなんだけど、できれば売れるお店を探してるんだとか。

まぁ今まで丁寧に扱っていれば少なくても多少のお金にはなると思う。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。