SSブログ

エレクトーン 買取

エレクトーンの買取について

 

カテゴリー:エレクトーン 売る

エレクトーン 売る ブログトップ

エレクトーン 売れない [エレクトーン 売る]

基本的にはネットの楽器屋さんとかであれば、どんな楽器でも買い取りをしてくれる。

もちろんエレクトーンも例外ではない。しかし、一般的に10年以上たった機種については査定をつけれないと聞いたことがある。

ただ、手入れをしっかりとしていたり、購入時とあまり変わらないような状態を維持できていれば話しは別。

とりあえず、買取をしてもらえるか相談してみましょう。
トラックバック(0) 

エレクトーン ヤフオク [エレクトーン 売る]

いらない物を売るときに便利なネットの売買といえばヤフオクですよね。

さまざまな物が売買されるオークションですが、もちろん楽器類もあります。エレクトーンもです。

送料だったりどうやって配送するのかという問題がありますが、売りたいと思っているのであれば、一度出品してみるといいかもしれませんね。
トラックバック(0) 

エレクトーンを高く買い取りしてもらう [エレクトーン 売る]

わたしの友達はエレクトーンを売ったときに、できるだけ高く買い取りしてもらうために、綺麗に外観を磨いたそうです。

傷や汚れを目立たないようにしたってことです。そうしたら買取業者の方が「非常に綺麗な状態ですね」って言って金額を上げてくれたそうです。

やっぱりちょっとした面倒でもやっておくとやらないとでは違ってくるんだなって思いますね。
トラックバック(0) 

エレクトーン 売る [エレクトーン 売る]

友達が引越しのさいに色々と邪魔になった家具などを処分するといってました。

その中にエレクトーンがあったので、捨てるくらいなら売ることをすすめたら意外にも高く売れたそうです。

ちょっとしたお金が入ったので美味しいランチを奢ってもらっちゃいました(笑)
トラックバック(0) 
エレクトーン 売る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。